仕事を選ばないキティさんがついにヌード解禁キター!? ネットの声「おい、うそだろ」

ロケットニュース24 / 2012年9月25日 14時12分

仕事を選ばないキティさんがついにヌード解禁キター!? ネットの声「おい、うそだろ」

国民的、いや世界的アイドルであるにもかかわらず「仕事を選ばない」ことで有名なキティ・ホワイトさん(通称:キティちゃん)。様々なキャラクターや商品とコラボ。可愛らしい姿を見せている。次は何とコラボするのかワクワクしているファンも多いだろう。

そのキティさんが今、ネット上で話題となっている。ついに、ついにヌード姿を披露したというのだ! キティさんッ!! 一線を超えてしまったのかーッッ!!

話題の「ヌードキティちゃん」が現れたのは、現在、東京駅で行われている「東京なめこ市場」だ。キティちゃんが、大人気スマホゲーム『おさわり探偵なめこ栽培キット』とコラボ。そのコラボTシャツでフルヌードを披露しているという。

画像を確認すると……確か洋服を着ていないぞーッ!! キティさんは惜しげもなくその白い柔肌を披露している模様。 “全裸” のまま、なめこの横に寝そべる様子はオトナの色香さえにじませている。
 
この衝撃コラボにネットユーザーは

「おい、うそだろ」
「全裸って……」
「キティちゃん宇宙最強の猫すぎるwww」
「キティさん仕事選ばないのは今に始まったことじゃないけどやっぱすごいな」
「ダニエル(キティさんの恋人)は納得してるのかよ」

と驚きの声をあげている。同時にどんなに人気が出ても仕事を選ばない精神をリスペクトするコメントも見られる。
 
ちなみに、20年来のキティさんファンは「全裸とか……言わないでくださいッ! あれはスーツに違いないッ、裸じゃなくてなめこスーツに決まってるッッ。キティちゃんがぁぁぁ」と、衝撃を隠せないようである。

キティさんが脱いだのか、着たのかは不明だが、いずれにせよファンのド肝を抜く大胆な仕事であったことには変わりない。この大胆さが誕生より40年近く経っても世界中から愛される秘密なのだろう。ちなみに話題の “ヌードTシャツ” は東京なめこ市場で先行販売中とのことだ。

参照元:なめこパラダイス


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング