台湾美女リン・チーリンが美しすぎて整形疑惑が浮上! チーリン様はほっぺをプクっとふくらませて抗議 / ネットの声「そんな姿もカワイイ」

ロケットニュース24 / 2012年9月28日 22時0分

台湾美女リン・チーリンが美しすぎて整形疑惑が浮上! チーリン様はほっぺをプクっとふくらませて抗議 / ネットの声「そんな姿もカワイイ」

台湾の美人女優リン・チーリン。37才には見えない生来の美しさに加え大人の色香も兼ね備えた彼女にハートを射抜かれてしまった男性も多い。日本でも明治製菓のCMに出たりとアジアを中心に世界で活躍中だ。 

ロケットニュース24でもお伝えしたが、あまりにも魅力的すぎるため、中国では彼女の下着姿のCMが「エロすぎる」と判断され放送禁止にまでなってしまった。だが、その女神級の美しさが仇(あだ)となってしまったようだ。なんと整形疑惑を呼んでしまったのである。

この報道に対し、当のリン・チーリンはお怒りのご様子。ほっぺをプクっとふくらませた写真をSNSに投降して抗議したのだが、そんな姿さえも可愛いと話題になっている。

リン・チーリンにはこれまでにも何度か整形疑惑が浮上している。だが、今回は怒り心頭のご様子。中国版Twitter・Weiboに「ほっぺをふくらませたすっぴんと思われる写真」「医師の診断書」、そして「弁護士の声明」の3点セットを投稿して抗議した。
 
リン・チーリンはそれらの画像に「本当に怒ってます! 本当の私、本物の鼻、本物の目、本物の胸、そして本当の心。整形なんてありえないし、する必要もありません!」「20年来のかかりつけのお医者様も(整形疑惑を)見ていられなくなったの」というコメントをつけている。

診断書のなかで医師もリン・チーリンは職業柄、メイクや睡眠不足のため赤ら顔になることはあるが、断じて整形はしていないと証明。弁護士もチーリンの名誉を傷つけた場合、法的手段も辞さないとしている。かなり本気のようだ。
 
この投稿にネットユーザーは

「俺はリン・チーリンを信じる!」
「疑惑が浮上するのは人気がある証拠。気にしないでね」
「そんなに怒らないで。ファンは信じてるよ」
「チーリン様の美しさは異常」
「世間はチーリン様の美しさに嫉妬しているだけ」
「自分らしく頑張って! 応援しています」
「一生ついていきます」

とチーリン支持のコメントを寄せている。
 
また、ほっぺをふくらませた画像にも

「うおおおおおお! 女神キター!」
「相変わらずカワイイ」
「お、いいですねぇ」

と、抗議の写真まで男性の心をつかんでしまったようだ。
 
確かにほっぺをふくらませたチーリン様は文句なく可愛い! 先に放送禁止になったCM内で見せた妖艶さとは違った魅力にあふれている。

整形疑惑をつきつけられ、本人は傷ついているのかもしれない。しかし、裏を返せばこのような疑惑が出るのはリン・チーリンの美貌がそれだけ人並み外れているということだ。ファンの支持も厚い。チーリン様にはこのような疑惑は気にせず美しい姿を見せ続けてほしいぞ!


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング