金城武には美少女姪っ子がいた! 台湾出身のUちゃんがカ~ンワイイッ「スタイルには自信があるの。早くみんなに見てほしいな♪」

ロケットニュース24 / 2012年10月1日 22時0分

金城武には美少女姪っ子がいた! 台湾出身のUちゃんがカ~ンワイイッ「スタイルには自信があるの。早くみんなに見てほしいな♪」

俳優の金城武さんと言えば、演技が出来て歌も上手い、しかもイケメン! さらに日本語・台湾語・北京語・広東語・英語が堪能で、世界中のファンの心をつかみっぱなしだ!

その金城さんに超カワイイ姪っ子がいることが判明。彼女は昨年、中華芸能界でデビュー! そして今年日本でもタレントデビューを飾っていたことがわかった。彼女の名前はU(ユー)ちゃん(22)

Uちゃん(中国名:曾宇璦 / ツォン・ユーアイ)は、日本では名前こそ知られていない。だがすでに『大戦乱! 三国志バトル』のCMやファッションショー「東京ガールズコレクションin上海」や「東京ランウェイ」にも出演している。もしかしたら見覚えのある人もいるかもしれない。

昨年のデビュー時のデータによると、158センチ(現在は160センチ)、39キロ。スリーサイズは79、56、79の華奢な体つき。しかしブラのサイズはDカップ! 金城さんの姪ということや可愛らしい顔立ちが注目されがちだが、実は隠れ巨乳美少女なのだ。

まだあまり日本語が話せないためか、日本では彼女の肉声を聞く機会は少ない。しかし、9月上旬に行われた中国でのインタビュー動画を発見したぞ! 「ゆぅチャンッ」と元気に、ちょっとつたない日本語で自己紹介。その後はオール中国語だが、彼女は声も甘くキュート。イメージ通りだ。

愛らしい外見のUちゃんだが、芯のある女の子の模様。金城武さんの七光りではなく自分自身の力で芸能界で頑張っていきたいとしている。また女性は外見の美しさよりも自信を持つことが大切、誰でも何かしら自信を持つべきだと考えているそうだ。ちなみにUちゃんが自信があるのはスタイルである。

「シャワーやお風呂シーンのあるようなCMに出たい。スタイルには結構自信があるの。早くみんなに見てほしいな♪」とのこと。お、おう! こちらも準備はOKだ! 早く見たいッ!! 日本ではCMのほかに女優業も志しているそうだ。今後の活躍に期待大のUちゃん、覚えておいて損はない台湾美少女だぞ!

参照元: 看看新聞網(中国語)、オフィシャルブログ「Uの美麗日記」


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング