【拡散ニュース速報】WiiUの予約がAmazonで開始されたぞ! 予約殺到でアクセスできない人が続出

ロケットニュース24 / 2012年10月6日 0時57分

【拡散ニュース速報】WiiUの予約がAmazonで開始されたぞ! 予約殺到でアクセスできない人が続出

インターネットショッピングサイト『Amazon』で、次世代テレビゲーム機『WiiU』の予約販売が開始された。発売日は12月だが、現在は予約だけが可能というわけだ。

しかし、あまりにも予約が殺到しているため、なかなか予約ページにアクセスできない状態が続いている。『Wii U プレミアムセット』はアクセスしにくいが、『Wii U ベーシックセット』は比較的アクセスしやすいようだ。

プレミアムセットとベーシックセット、どちらも『WiiU』であることに違いはないが、プレミアムセットは記録媒体の容量が多いうえ、特典が豊富についてくる。そのため、プレミアムセットの予約が殺到しているものと思われる。

皆さんは、どちらの『WiiU』を購入する予定だろうか? ベーシックセットでも外付けハードディスクなどで容量を増やすことができるため、さほど不便ではないと思われる。買いにくいプレミアムセットを狙うより、ベーシックセットを狙ったほうが良いのかも!?


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング