【はずかしめ】ぐっすり眠っている赤ちゃんニャンコへのイタズラ動画が話題に

ロケットニュース24 / 2012年10月10日 7時0分

【はずかしめ】ぐっすり眠っている赤ちゃんニャンコへのイタズラ動画が話題に

すやすやと眠る動物の赤ちゃんは、それはそれはもうキューーーート!! 無防備に眠る姿を見ていると、ついついイタズラをしたくなっちゃたりはしないだろうか?

ある男性は欲望に勝てず赤ちゃんニャンコにイタズラをしてしまったぞ。なんとニャンコが眠っているのをいいことに、あんなポーズやこんなポーズをさせちゃっているのだ。しかも撮影してYoutubeに大公開! それでも無心に眠り続けるニャンコはたまらなく可愛いぞ!

ニャンコのはずかしめ動画は「Since when do kittens stay where you put them?」で確認することができる。ニャンコの名前はBeanちゃん。

Beanちゃんは男性の腕に抱かれてすっかり「おやすみモード」。もうその姿だけで可愛い。だが男性はそれだけでは満足できなかったようだ。ピョイっピョイっとBeanちゃんの手足を動かして色んなポーズをとらせていく。
しかしBeanちゃんは何をされてもぐっすり。1ミリも動くどころか起きる気配もないぞ。
 
ネットユーザーも

「されるがままでカワイイ(笑)」
「アクションフィギュアみたい」
「ロボにゃんこ」
「可愛すぎー!」

とコメント。胸キュン状態である。
 
Youtube上ですっかり人気になってしまったBeanちゃん。だが、Beanちゃんはそのことには気がついていないだろう。なぜならぐっすりおやすみ中なのだから。

参照元: Youtube Spug Spugly


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング