【絶対にマネしてはならない】天才的なイタズラ行為が開発される「待っているだけで自動的におっぱいポロリに導く方法」

ロケットニュース24 / 2012年10月12日 10時0分

【絶対にマネしてはならない】天才的なイタズラ行為が開発される「待っているだけで自動的におっぱいポロリに導く方法」

もう季節は冬に近い秋であるが、夏場に公開されなくて本当にヨカッタ……と思えるイタズラ方法、いや、見ず知らずの人に行ったらイタズラどころでは済まされない、とある方法が海外の画像サイトに公開されていたので注意勧告の意味を込めてご報告したい。基本的には夏場限定、さらにビーチ限定の方法であるが、くれぐれもマネをしてはならない。

海外サイトには「天才的犯罪」と紹介されているその行為の内容とは……ずばり、「じっと待っているだけで自動的におっぱいポロリに導く方法」である。念を押して書くが、くれぐれもマネをしてはならない。

やり方はいたってシンプルだ。ビキニを着た女性が2人並んでいたら、双方のビキニの「あまったヒモの片方」を連結させてしまうだけである。結んでしまったり、クリップ的なモノでつないだりするのだと思われる。この連結作業をさりげなく行うのは非常に困難であるが、結んでしまえばセット完了。

あとはこの女性2人が離れるのを待つだけである。どちらかが離れたら……自動的にビキニの上がハラリとはだけ、4つの乳房がポロリとなる仕組みである。念を押して書くが、くれぐれもマネをしてはならない。また、女性のみなさんは背後に気をつけた方がよいだろう。見知らぬ人がヒモを持っていたら即通報だ。

(文=GO
参照元:THE META PICTURE(英語)

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング