【キラキラ系女子力恋愛術】確実に男子を落としたいなら最初のデートでオッパイを触らせるべき

ロケットニュース24 / 2012年10月18日 21時0分

もしあなたに好きな男子がいるならば、たとえ片思いでもとりあえずデートに誘い、最初のデートでオッパイを触らせましょう。そうすることで、ほぼ確実に男子を落とすことができます。

基本的に女子のオッパイを揉んだり吸ったりしたいと思っているのが男子です。好きじゃなくても、たとえ初対面でも、オッパイが触れる状況になれば揉んだり吸ったりしてきます。そういう関係になれば、男子は好きじゃない女子も好きになっちゃうのです。

え? オッパイの大きさに自信がないって? そんなことは心配御無用です。興奮状態にある男子にとって、オッパイの大きさは問題ではありません。とにかく揉んだり吸ったりしたいのです。

でも女子のほうから「オッパイ触って」とは言いにくいですよね。そこは言い方を変えれば解決します。「走ったからドキドキしてる! ほら心臓のあたり触ってみて。ドキドキしてるでしょう?」と言って触らせるのです。

ほかにも言い方はあります。「ヤーン! パイ下に汗かいてアセモになっちゃった! ヤーンかゆーい! 赤くなってるかな? ちょっとオッパイめくり上げてパイ下のようす見てみて! 赤くなってたらヤーン! パイ下かゆかゆヤーン! ヤーン!」と言って、触っても不自然じゃないシチュエーションを作ればいいのです。

こういうコラムを書くと必ず「ありえないわ」とか「これ書いた人ろくな恋愛してないんだろうね」とかTwitterに書いてくる女子がいますが、そういう人はリア充か嫉妬心で書いているだけなので気にしないで放置しておきましょう。

「こんな女子は嫌だ」とかTwitterに書いてくる男子はムッツリスケベなだけなのでスルーしてあげましょう。そういう男子こそ、こういうシチュエーションになれば真っ先に揉みだすのです。

執筆: ルンルン・フラワー

この記事をロケットニュース24で読む

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング