【衝撃UFO動画】2012年10月20日にアメリカとイギリスとフランスで同じようなUFOの編隊飛行が撮影される

ロケットニュース24 / 2012年10月23日 20時0分

【衝撃UFO動画】2012年10月20日にアメリカとイギリスとフランスで同じようなUFOの編隊飛行が撮影される

ここ数カ月、目立ったアピールをしてこなかった未確認飛行物体ことUFOであるが、つい先日の2012年10月20日、世界数カ国の上空において大規模なアピールがあったようなのでご報告したい。

なんとアメリカとイギリスとフランスの3カ国において、2012年10月20日に同じようなUFOが目撃・撮影されたというのである。それも1機のUFOではない。4〜5機、あるいはそれ以上の数のUFOが一斉に出現した編隊飛行のUFOなのである。

まずイギリスで撮影されたUFOの動画は「MASS UFO SIGHTING IN MANSFIELD 20/10/2012」である。場所はノッティンガムシャーのマンスフィールド。5機のUFOがフワフワと不気味な編隊飛行をしている姿が確認できる。

続いてはアメリカ。動画のタイトルは「OVNIS en Dallas Texas UFO Activity Downtown Dallas」であり、撮影場所はテキサス州のダラス。こちらは5機以上のUFOが光を発しながら編隊飛行をしている。

最後はフランス。動画は「Amazing UFO fleet landing in France, Oct 2012」であり、撮影場所はパリ近郊。4機のUFOが夕日の中ユラリユラリと編隊飛行をしている。なお、iPhone4Sで撮影したとのことである。

まったく同じ日に、同じような編隊飛行UFOが3カ国で撮影されるのはUFO史のなかでも珍しい部類に入る。これはUFOに乗り込んだ何者かが、何らかのメッセージを我々人類に発しているのだろうか。それとも……。

(文=GO
参照元:THE TRUTH BEHIND THE SCENES(英語)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング