みんな順番にすべるねん! すべり台で遊ぶ幼児パンダが可愛すぎてとろけそうになる

ロケットニュース24 / 2012年10月25日 7時0分

みんな順番にすべるねん! すべり台で遊ぶ幼児パンダが可愛すぎてとろけそうになる

世界のコロコロもふもふアイドルと言えばパンダ。とろんとした動きがなんともキュート。そこによちよちした子どもの愛らしさが加わればもう最強。ラスボスをも倒せるくらいの破壊力だ。

そんな幼児パンダの萌えキュン動画が話題である。幼児パンダはすべり台や遊具で遊んでいるのだが、勝手気ままにやっているわけではないぞ。何とちゃんと整列。お行儀よくコロコロもふもふ遊んでいるのだ。

すべり台で遊ぶパンダは、飼育員について順番に並んでいる。押し合ったり順番抜かししないで、一生懸命、前の子についていっている。プリティなお尻をフリフリさせてハシゴをのぼる姿がまたキャワイイ!! 完ッ全にキャワイイ! 

さらに見所はすべり台を滑ったあとである。お行儀よくシューッとすべるまではいい。だが、その後、すぐに立ち上がれなくて、次から次へともふもふもふっ! すべり台の下で団子状態になってしまった。まるでパンダの大洪水やぁ~!
 
この幼児パンダの姿にはネットユーザーも

「きゃーん!!!」
「可愛いすぎー!!」
「中に人が入っているみたい!」
「動くぬいぐるみだ」
「こんな可愛い動画は見たことがない」

と大興奮だ。
 
なお、動画の後半では後ろ向きにすべって思いっきり頭をぶつけちゃう姿もとらえられている。人間の子どもだったら泣いちゃう! でもパンダは意外と丈夫なようだ。何事もなかったようにコロコロもふもふ遊んでいるのである。

参照元:Youtube TheBeatStuff95


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング