これは衝撃! 心霊映像『祖母の家』がメチャクチャ怖いッ!!

ロケットニュース24 / 2012年11月1日 13時30分

これは衝撃! 心霊映像『祖母の家』がメチャクチャ怖いッ!!

UFO映像は世界中から毎日のようにYouTubeにアップされていますが、心霊映像のアップ数はそう多くはありません。まれに心霊映像アップされていても、明らかにウソの作り映像であったりもし、テンションは低くなる一方です。

ところが!

久々に「……こっ、これは……!!」と思える心霊映像が公開されているのでご報告します。しかも嬉しいことに日本産! アップされている場所はYouTubeではなくニコニコ動画でもなく、通称「ギャオ」こと無料動画のGyaO!であります。

注目の心霊映像のタイトルは『投稿されてきた! 呪いの心霊映像1 祖母の家』。場所は投稿者の祖母の家。遠い昔に撮影した、自らの映像であるといいます。古いホームビデオをDVDにダビングする作業の最中、この映像の異変に気づいたのだとか。

なにがどう変なのか。その答えは、映像序盤に確認できます。縁側に座る投稿者と祖母。……その奥にある部屋から、畳に横たわる何者かがカメラをジッと睨んでいるではありませんか! ヤツは何者? 何者なのっ!?

なお、すでにこの家は取り壊されていますが、モノが勝手に動いたり、人影が見えたりと、不可解な現象が多発していたのだといいます。果たしてこの映像は “本当” なのでしょうか。真偽の程は定かではありませんが、信じるも信じないも、それはあなた次第です。

(文=長州ちなみ
参照元:無料動画GyaO『投稿されてきた! 呪いの心霊映像1 祖母の家』

寄稿:Pouch


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング