前代未聞の悪魔払い! “ゲイの悪魔” を男の体から追い払う動画が海外で大ヒット!! ネットの声「いい演技だ」

ロケットニュース24 / 2012年11月2日 6時0分

前代未聞の悪魔払い! “ゲイの悪魔” を男の体から追い払う動画が海外で大ヒット!! ネットの声「いい演技だ」

現在海外のネット上で、ある動画が大きな話題になっている。

「Man Possessed by Gay Demon (Original)」というその動画には、ユニークな悪魔に取り憑かれたBrianという一人の男性が登場する。そのBrian氏が取り憑かれた悪魔とは、なんとゲイの悪魔!

どういった経緯で、ゲイの悪魔が彼に取り憑いたかは分からないが、Brian氏は動画冒頭で「私は同性愛的行為をしてしまいました」と、自分の過去を告白している。どうやら彼は、ゲイの悪魔を自分の体から追い出したいと願っているようだ。そしてその彼の想いに応えるべく、一人の悪魔払い祈祷(きとう)師が立ち上がった!

その祈祷師とは、これまで1万5000以上もの悪魔払いを行ってきたという、自称 “カルト、オカルト、超常現象の世界No.1エキスパート” Reverend Bob Larson氏である。

Larson氏は、「私は同性愛の呪いから、この男性を解き放ちます」という言葉の復唱など、様々な行動をゲイの悪魔に要求していく。「そんなこと要求したって、相手は悪魔なんだから意味ないよ」と思っていたら、なんとそのゲイの悪魔が、彼の指示に素直に従っていくではないか! そして最後にはBrian氏の体から本当に出て行ったのだ! これはスゴイ! さすが敏腕祈祷師Larson氏である!

しかしこの前代未聞の悪魔払いには、多くの海外ネットユーザーが疑いの目を向けており、動画コメント欄には次のような声が記されている。

【海外ネットユーザーのコメント】
「これは笑える!」
「笑い転げた」
「いい演技だ」
「これはかなり馬鹿げている」
「この2人、笑い出さないなんてスゴイ! 本当にスゴイよ! だって私は笑いをこらきれなかったもん」
「アハハハハハハ」
「 “取り憑ついた状態” になってもらうのに、この男性にいくら払ったのか気になる」
「100%フェイクです」
「このコメディー映画のタイトルは何?」
「ここに行きたい! なんだかとっても楽しそう!」
「そしてアカデミー主演男優賞の受賞者は……この男性です!」
「うんちが出ない時、自分はこの人みたいになる」

ちなみにこの悪魔払いの後には、Larson氏による59ドルのビデオセットの宣伝が始める。そのビデオの内容はというと、悪魔との戦い方や過去の痛みの癒し方などを解説したものだ。うん、Larson氏にはどうやら商売の才もあるようだ。

いろいろと衝撃的な今回の悪魔払い動画。みなさんは動画に登場するゲイの悪魔は、本物だと思う? それとも……いや、その答えは口に出さずに、自分の心のなかにそっと閉まっておいていただきたい。

(文=田代大一朗

参照元:Huffington Post(英文), YouTube/CrazyLaughAction, OnKneesforJesus4


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング