【動画あり】男が無抵抗の年配タクシー運転手に暴行する動画がネット上で拡散&大炎上 / 視聴者「とっとと捕まれよこのクズ」

ロケットニュース24 / 2012年11月5日 18時0分

衝撃的なシーンをとらえた動画がインターネット上で話題になっている。男性が年配タクシードライバーに対して、暴行をくわえているシーンが映されているのだ。無抵抗なドライバーを何度も殴りつけ、最後にはネクタイをつかんで放り投げている。

当初、問題の動画はYouTubeの運営局によって削除されたものの、他のユーザーによって繰り返しアップロードされており、収拾がつかない状態になっている。

クラブのようなお店に呼び出されたドライバーは「店長」と呼ばれるホスト風男性に、酔った女性客を連れ出すように命じられた。しかしドライバーはこの要求を断った。それに腹を立てた男性は、ドライバーを怒鳴りつけた挙句に平手打ちやゲンコツをあびせ、さらにネクタイをつかんで路上に放り投げたのだ。暴行を受けている間、ドライバーは無抵抗だった。

この動画を見たインターネットユーザーからは「どんだけカスなんだよ」や「さっさと捕まるべき」、「ひどい奴だな」など怒りのコメントが出ており、炎上状態となっている。ドライバーに対して心配する声も出ているが、このあとドライバーがどうなったのかは不明である。

現在、動画はさまざまなユーザーの手によって、Youtubeやニコニコ動画で繰り返し転載されている。どのような事情があったとしても暴力をふるうべきではない。動画を見たネットユーザーたちの怒りは、当分収まりそうにない。

参照元:Youtube YouTube1,YouTube2


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング