日本よ、これが可愛さだ! キュン死まっしぐらの超キュートな『アベンジャーズ』ヒーローが激写される!!

ロケットニュース24 / 2012年11月6日 6時0分

日本よ、これが可愛さだ! キュン死まっしぐらの超キュートな『アベンジャーズ』ヒーローが激写される!!

「日本よ、これが映画だ!」というなんとも強烈なキャッチフレーズで、日本を騒がせた映画『アベンジャーズ』。その映画に登場するヒーロー “ソー” に扮したある動物が、可愛いすぎると現在注目を浴びている。

その動物とは、ずばりハリネズミ! 写真撮影者の手の平でポーズをとるそのハリネズミは、ソーのマントとハンマーをきちんと装着している。そしてそのつぶらな瞳で、こちらをじっと見てくるのだ。

これは危険だ! 油断すれば、一瞬でキュン死に追いやられてしまう。『アベンジャーズ』のソーは、その強大なパワーで相手を圧倒していたが、このハリネズミ・ソーはどうやら無限の可愛さで相手を倒してしまうようだ!

それでは、他のメンバーも集めて “キュート・アベンジャーズ” を結成してみたら、どうなるのだろうか? そうすれば、きっと……いかん、想像しただけで鼻血が! 恐ろしい! 恐ろしすぎるぞ、キュート・アベンジャーズ!!

(文=田代大一朗

参照元:Bunny Food


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング