【お得速報】新宿にある餃子の名店『安亭』がハンパないボリュームの『ワイルド盛り』を値引き! 紹興酒を注文で人数分餃子タダになって笑った

ロケットニュース24 / 2012年11月6日 17時0分

【お得速報】新宿にある餃子の名店『安亭』がハンパないボリュームの『ワイルド盛り』を値引き! 紹興酒を注文で人数分餃子タダになって笑った

男子ならきっと大好物の、定番中華料理コンビといえば『焼餃子+白飯』。アツアツジューシーな焼餃子とホカホカの白飯さえあれば、他に何もいらねえええっ!!! という腹ペコ男子に朗報だ!

以前羽田にあった餃子の名店『安亭』が新宿と高田馬場で復活したのだが、なんとワイルドにガッツリ盛りに盛られたを期間限定で990円から870円に値引き! 今ならリーズナブルな価格で食べられるぞ!!

ちなみにこの「ワイルド盛り」をどれだけ食べられるか挑戦してみたところ、デカ盛りが大好きだけど普通の量しか食べられない佐藤記者(39)は1皿で撃沈!

食べる前は「白飯に餃子なんて最強のコンビ、いくらデカ盛りでも10皿は余裕ですよ。それにあの安亭の餃子でしょ?味もバツグンなのでもしかするとそれ以上食べられるかもしれませんね。」と言っていたのに悲しい結果となった。

更にボトルの紹興酒(1500円)か焼酎(2000円)を頼むと、人数分の餃子がタダになる。つまり4人でボトル1本頼めば、4皿分の餃子がオマケでついてくるってワケだ。

4人で行って紹興酒とワイルド盛りの餃子を頼めば、それだけで軽い餃子パーティーが可能!これは激安すぎて笑った。ちなみにキャンペーン期間は11月8日までのようなので、餃子好きは絶対忘れないようになっ!

参考リンク:安亭
写真:ロケットニュース24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング