【恋愛快楽レシピ】こんな男子は嫌われる / 女子が嫌がる男子の特徴7つ

ロケットニュース24 / 2012年11月9日 4時0分

1. 体からうんこの臭いがする
体からうんこの臭いを放っている男子がいますが、確実に嫌われるのでやめましょう。脱糞の際、ちゃんと肛門や臀部をよく拭いて大便を取り除き、臭いが外に流れていかないように「キッ!」とお尻を引き締めて外出しましょう。また、大便を拭き取る際に指にうんこが付着している可能性もありますので注意しましょう。

2. 爪が3センチくらい伸びている
爪が3センチも伸びていると女子に「キモっ!」と思われてしまいます。マニキュアを塗ってファッショナブルなふりをすることも可能ですが、できれば爪は切っておきたいところ。爪垢がたまりやすくなりますし、そこからうんこの臭いがすることもありますので、爪の手入れは重要なのです。

3. 服に鼻水や鼻糞がついている
服に鼻水や鼻糞が付着している男子をよく見かけますが、女子からすると「100年の恋も冷める」パータンになりえます。特に鼻水を袖(そで)でふいた場合、乾燥してカピカピになり、まるでツヤ出しをしたかのようにツヤツヤになって輝くことがあります。これからデートなのに袖に鼻水がついているという男子は、今すぐ爪でこすってカピカピになった鼻水を削り落しましょう。

4. 自分の指の皮を食べる
自分の指を噛んで皮膚を食べている男子がいますが、デート中にそれをやられると女子は幻滅してしまいます。皮膚は食べるものではありません。自分の体を守るためのものです。指の皮膚を食べると、指が壊死して白くなることもあります。絶対にやめましょう。

5. ズボンの股関のあたりが黄色くなっている
おしっこをした際、最後まで出しきらなかったためにおしっこが尿道から漏れ、ズボンに染み込んでしまっている男子をよく見かけます。病気でそうなってしまう人がいるのはしたかないと思いますが、健康であるにもかかわらず、ズボンを黄色くしてしまうのは女子にとって幻滅ポイントになります。

6. 瞬きするたびに目糞が糸を引く
目糞がたまりすぎて、瞬きをするたびに粘液状の目糞が糸を引いている男子がよくいます。こういう男子は女子にモテません。

7. ゲームのコントローラーに手垢がビッシリ
彼氏の家に行ってゲームをすることになったとき、あまりにもコントローラーが汚すぎて気持ち悪くなる女子がいます。手垢がビッシリとコントローラーについているのです。汗が染み込んでヌルヌルしている手垢もあれば、乾燥してカピカピになっている手垢も着しています。白いWiiリモコンのはずが、手垢で迷彩柄のようになっていることもあるようです。すぐにキレイにしましょう。


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング