【世界筋肉美女探訪】アンバランスさがたまらない! 韓国のスイート・マッスル女神yeon woo jhiさん

ロケットニュース24 / 2012年11月13日 0時0分

【世界筋肉美女探訪】アンバランスさがたまらない! 韓国のスイート・マッスル女神yeon woo jhiさん

美のために鍛えられる肉体。ボディビルダーの筋肉は、己の心の鏡であり、まさに努力と根性の証なのだ。

そのたくましい精神と肉体に、少女のような愛くるしい顔が組み合わさったらどうなるだろう。ある意味、究極の美! その美を体現している筋肉美女が話題だ。彼女の名はyeon woo jhiさん。体と顔のギャップで多くの人を釘づけにしている。

yeon woo jhiさんは、結婚前は普通の体型をした女性だったそうだ。以前の彼女は、か弱い小鳥のような女性というイメージだ。

しかし、結婚を機にトレーニングに目覚めたという。たゆまぬ努力で見事な筋肉を手に入れた彼女の表情は自信にあふれている。美しい。自信にあふれた表情からは内面からの輝きを感じないだろうか。

yeon woo jhiさんは、ボディビルダーとしても、めきめきと頭角を現し、今や韓国を代表するマッスル女神なのである。

そんな彼女の特徴は、顔と体のアンバランスさだ。韓国女性に多い柔らかなベビーフェイスをキープしつつ、体はまるで鋼のよう。あまりのギャップに「合成写真では?」との声もあがっているが、動画を見ればその疑いはすぐに晴れるだろう!

甘い愛らしい顔立ちと、男性以上にたくましい上腕二頭筋に、ファンは「天使の顔に悪魔の体」と称賛。その美貌と筋肉で多くの人を魅了している。

現在はアメリカで筋肉モデルとしても活躍しているyeon woo jhiさん。2012年には韓国のボディビル大会に参加したそうだが、本場・アメリカで鍛えられた肉体はレベルが違うぜ! 相変わらず愛らしい笑顔でファンの心をズッキュン! 彼女は韓国の、いやアジアをもリードするマッスル女神なのではないだろうか。

参照元:ET Today(中国語)


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング