あまりにも居心地が良すぎる場所でマッタリするニャンコ写真が猛烈な勢いで世界中に拡散中

ロケットニュース24 / 2012年11月15日 0時0分

あまりにも居心地が良すぎる場所でマッタリするニャンコ写真が猛烈な勢いで世界中に拡散中

寒い時にはポカポカエリア、暑い時にはヒンヤリ場所と、ニャンコはいつもマッタリくつろげる場所を探している。ニャンコがグテーっとしている場所の多くは、人間にとってもナイスな場所である。

そんななか! あまりにも居心地が良すぎる場所でマッタリするニャンコの写真が、欧米は無論、中国に台湾にロシアに……と、なぜか猛烈な勢いで世界中に拡散している。さすがはニャンコ、全世界から愛される動物である――と思いきや!

おそらく拡散している理由は、ニャンコはもちろん、“マッタリしているその場所” である。飼い主なのかどうなのかは定かではないが、女性の胸の上である。直立不動の女性の胸の上であるッ! まるで、まるで京都の清水寺の舞台のような出っ張り具合である!

なんというボリュームとハリであろうか。もしもニャンコサイズに小さくなれるのであれば、この場所で思い切り「ワーイ、ワーイ!」とトランポリンしてみたい。そしてその後、谷間に落ちてフガフガと苦しみつつ、スポッと抜けて転落したい。そんな気持ちにさせる一枚である。

(文=GO
参照元:WarNet.ws(ロシア語)


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング