【衝撃サッカー動画】常人離れしたスーパーシュート! イブラヒモビッチの神がかったゴールが世界で話題に!! 

ロケットニュース24 / 2012年11月17日 10時0分

【衝撃サッカー動画】常人離れしたスーパーシュート! イブラヒモビッチの神がかったゴールが世界で話題に!! 

2012年11月14日、スウェーデン代表VSイングランド代表の親善試合で、歴史的ゴールが生まれた。世界でもトップクラスのサッカー選手ズラタン・イブラヒモビッチ選手が、神がかったゴールを決めたのだ。

そのゴールは「Zlatan Ibrahimovic Amazing Goal」という動画に収められており、「これはサッカーゲームのワンシーンなのでは?」と疑いたくなるほど常人離れしたシュートが決められている。

イブラヒモビッチ選手は、オーバーヘッドキックによってそのスーパーゴールを決めたのだが、そのシュートの正確性、威力がハンパない! みなさんもそのゴールを見たら、必ずや度肝を抜かれるに違いない。現に多くのネットユーザーが驚きの声を上げており、動画には次のようなコメントが寄せられている。

【動画に寄せられていたネットユーザーのコメント】
「すげえええええええwwwwwwww」
「俺もゲーム中でたまにやるよ」
「ウイイレでいつもお世話になってますww」
「ゲームでもできねぇってw」
「ゴールに対する感覚が神過ぎる!!」
「後ろにも 目が付いてるのか!!この男は」
「あれはイブラヒモビッチの姿をした神だ!」

この試合は4-2でスウェーデン代表が勝利している。ちなみにスウェーデン代表の4点全てを、イブラヒモビッチ選手が決めたというから開いた口がふさがらない。これはサッカーファンたちが、彼を神と崇めたくなる気持ちがよく分かる。

(文=田代大一朗

参照元YouTube/Footballeshe, demigrass32, ニコニコ動画


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング