【犯罪自慢】Twitterでバイク無免許・三人乗り・警察振り切り・信号無視・自動車衝突を写真付きで自慢「無免だし(笑)」

ロケットニュース24 / 2012年11月22日 20時0分

【犯罪自慢】Twitterでバイク無免許・三人乗り・警察振り切り・信号無視・自動車衝突を写真付きで自慢「無免だし(笑)」

とんでもない情報が飛び込んできた。Twitterで自身の違法行為を自慢している人物がおり、その証拠写真とともに悪行のすべてを暴露しているのだ。

なんと! バイクを無免許運転し、三人で乗り、警察の制止を振り切り、スピードを出して信号無視を3回し、自動車に衝突したというのだ。信じられない常識ハズレな行動といえよう。この人物が書き込みした違法行為の詳細は以下のとおり。

・違法行為自慢の書き込み
帰りの3けつわまぢぃ鬼だった(笑) マッポめっちゃいて止められたのに普通にスルーしてスビード出しまくって信号無視3回してまぢぃ鬼だった(笑) 車にもぶつかってキレてたし(笑) しかも運転手の池田わ無免だし(笑) まぢぃシャレになんねーよ(引用ここまで)

バイクを運転したと思われる人物は「まぢでこわかった。オラ運転したくなかったよ。でもするしかなかった。あー怖い。まぢしぬ」とも書き込みしている。「まぢしぬ」と書いているが、死んでもおかしくない運転をしたのだから当然だ。

どうやら、仲間とバイクに乗って東京スカイツリーを見学しに行った際の出来事らしい。このような無謀かつモラルのない行為。本人たちは、自分たちの命はなくなってもいいと思っているのかもしれない。しかし、自分の命だけでなく「無関係の人の命」も奪う可能性があることを知るべきだ。

とにかく、このようなモラルのない人たちにはバイクやクルマに乗って欲しくないものである。免許をとるまえに、人間としての最低限の常識を学んだほうがよさそうだ。

参照元: Twitter.


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング