顔面ドアップ画像でお馴染みの浅野温子さんが「タケコプター」のヘアバンドに歓喜「まずは皆様に、自慢!」

ロケットニュース24 / 2012年11月25日 10時0分

顔面ドアップ画像でお馴染みの浅野温子さんが「タケコプター」のヘアバンドに歓喜「まずは皆様に、自慢!」

1990年代に一世を風靡した人気ドラマ『101回目のプロポーズ』のヒロインとして知られる、女優の浅野温子さんがブログにユニークな画像を公開しています。彼女は、ドラえもんに登場した道具「タケコプター」を模したヘアバンドを入手したのだとか。その姿はとても嬉しそう!

タケコプターとは、竹とんぼのような形状したもので、頭に装着して空を飛ぶ架空の道具です。浅野さんはこのヘアバンドを、メイクの方にプレゼントされたとのこと。喜びのあまりに両手を高く上げて、「タケコプターヘアーバンドを貰っちゃいました!まずは皆様に、自慢!」(公式ブログより引用)と、興奮気味につづっています。

浅野さんといえば、顔面ドアップの画像を公開することで知られています。以前と変わらず現在も、顔面を接写した画像をガンガン公開しています。とにかく元気に活躍している浅野さん。これからもブログを継続し続けて頂きたいものです。

参照元:浅野温子公式ブログ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング