ヤフオクの「家事代行」に出品の女の子が激カワすぎる! 三時間在宅でおいしそうな料理を作ってくれるらしい

ロケットニュース24 / 2012年11月27日 11時0分

ヤフオクの「家事代行」に出品の女の子が激カワすぎる! 三時間在宅でおいしそうな料理を作ってくれるらしい

以前の記事で、大手レーベル「avex」に所属するアイドルが家事代行をしてくれる権利がオークション出品されているとお伝えしました。そのアイドルとは、「Bis」のメンバーワキサカユリカさんです。このオークションは最終的に300万円の高額な取引になりました。

そんななか、20代前半(自称)の女性が同じく家事代行でヤフオクに出品していたことが判明。公開されている画像を見る限りでは、とても可愛らしい容姿をしているのです。三時間在宅でおいしい料理を作ってくれるとのこと。これはかなりお得なのでは!?

公開されている出品内容によると、三品程度の料理を手作りしてくれるうえに、それを一緒に食べてくれるとのこと。一人暮らしの男性にとっては大変うれしいサービス。おしゃべりしたい女性にとっても有難いことではないでしょうか。彼女自身については、以下のように伝えています。

・家事代行に出品している女性の詳細
「20代前半の女子」
「平日昼間はお仕事です」
「料理は完全に独学です」
「でもお節3段くらいは作れます♪」
「パンなども可能」
「基本的に移動は車です(相談により電車可)」
「155cm、体重はヒミツで(笑)」

平日昼はお仕事とのことなので、平日夜か週末にお願いするということなのではないでしょうか。パン作りもできるということは、料理の腕前はなかなかのものと想像できます。また、体重を秘密にするところから控えめな性格が伺えます。オークションは2012年11月21日に開始し、最終的に1万4500円で落札されました。即決価格は5万円だったのですが、今回はその金額に届かなかったようです。

ちなみにこの女性、かなり可愛らしい顔立ちをしています。おまけに胸元がややあらわになった服装。本当に彼女が自宅に来てくれるのであれば、男性にとっては天国かも!? 今回を逃した方は、次回以降に期待すると良いかもですよ!

参照元:ヤフーオークション


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング