【スキャンダル速報】AKB48の巨乳メンバー・増田有華がDA PUMPのISSAの家にお泊り! 公式ブログで謝罪してAKB48辞退

ロケットニュース24 / 2012年11月29日 0時50分

【スキャンダル速報】AKB48の巨乳メンバー・増田有華がDA PUMPのISSAの家にお泊り! 公式ブログで謝罪してAKB48辞退

アイドルグループAKB48の巨乳メンバーとして人気の美少女・増田有華ちゃんが、DA PUMPのメンバー・ISSAさんとの「お泊りスキャンダル」を報じられ、芸能界に大きな衝撃を与えている。有華ちゃんは報道の事実を一部認め、以下のように公式ブログでコメントしている。

・みなさんへ(2012年11月28日22時10分)
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。突然ですが明日、週刊誌に私の記事が出ます。内容はDA PAMPのISSAさんの家に私が泊まりに行ったということです。記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です。今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました。今後、どのようにするべきか?いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています。昔から私を応援してくださってくれていた、ファンの皆さまにはこういう形での辞退になってしまい、本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。私の記事のせいで沢山の方にご心配をおかけしてしまい、まずみなさんに自分の言葉で謝罪させていただきたかったのでブログに書かせていただきました。増田有華(引用ここまで)

有華ちゃんはAKB48メンバーの中でも人気のある存在で、多くファンが彼女を支えている。彼女のお泊りスキャンダルが事実ならば、ファンに与える精神的ダメージは計りしれない。そういえばISSAさんには女優の婚約者・福本幸子さんがいたような……。この件に関して芸能記者は以下のように語っている。

「有華ちゃんよりもISSAさんのほうが炎上状態になると思いますよ。婚約者と婚約解消したという報道もあるので不倫スキャンダルといえるのかどうかは不明ですが、芸能人の自覚を持たなくてはならないのはISSAさんのほうでしょうね。これは余談ですが、アイドルはオタクが育ててイケメンに刈り取られます。不倫はよくありませんが、どのアイドルにも恋愛沙汰のニュースはいつか訪れます。ファンの人たちは、今のうちから心の準備をしておいた方がイイですよ」(芸能記者 談)

国民的アイドルと人気ユニットのボーカルによるスキャンダルニュース。この騒動は日本中に衝撃を走らせており、「これAKBオタクがショックで自殺しちゃうんじゃないの?」という声まで出ている。あなたは今回のスキャンダル報道、どう感じただろうか?

参照元: 増田有華オフィシャルブログ


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング