【ゲーム速報】中川翔子さんは『バイオハザード6』のエイダ編をプレイ中らしい

ロケットニュース24 / 2012年11月30日 23時0分

【ゲーム速報】中川翔子さんは『バイオハザード6』のエイダ編をプレイ中らしい

「しょこたん」の愛称で親しまれているタレントの中川翔子さんが、カプコンの人気ゲーム『バイオハザード6』をプレイしていることが判明した。これは中川さんが自身のブログに掲載した写真から判明したもの。どうやらエイダ編をプレイ中らしい。

『バイオハザード6』には複数の主人公がおり、ひとりひとりまったく違ったストーリー展開を楽しむことができる。しかしストーリーは交差しており、すべての主人公をプレイすることにより、物語の全貌が明らかになるのだ。

翔子さんが掲載した写真には偶然「エイダ編チャプター2攻略」と書かれたブラウザ画面が写っており、翔子さんはエイダ編の攻略サイトを見つつ『バイオハザード6』をプレイしていると思われる。おそらく「 http://biohazard6.net/chart/a-chap2.html 」がそのサイトのURLではないだろうか。

『バイオハザード6』のシナリオのなかでもエイダ編は特に難しいといわれている。しかし翔子さんはかなりのゲーマーといわれているので、あっさりとクリアしてしまうかも? とにかく、いまは翔子さんからのクリア報告を待ちたいところ。

参照元: 中川翔子オフィシャルブログ


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング