セクシーなグラビアアイドルが接客する飲食店『ココナッツラウンジ』開店! ドキドキして落ち着かねえけどそれがイイ!!

ロケットニュース24 / 2012年12月3日 22時0分

セクシーなグラビアアイドルが接客する飲食店『ココナッツラウンジ』開店! ドキドキして落ち着かねえけどそれがイイ!!

世の中には、ありとあらゆる特色を持った飲食店が存在します。これ以上、新しいものは生まれないのではないかと思ってしまうのですが、2012年12月3日東京・渋谷に日本初となる飲食店がオープンしました。そのお店はなんと、現役グラビアアイドルが接客してくれるのです。

これはなかった! ありそうだけどなかった! さっそくお店に行ってみたところ、セクシーなグラビアアイドルの姿にちっとも落ち着かないッ! でもイイ! そこがイイーーーッ!!

お店は「ココナッツラウンジ」と言います。その名前の通りに南国をイメージして作られた店内は、木目の調度品がしつらえてあり、癒しの雰囲気満点です。ところが男性はのんびりしていられませんよ。一般店なカフェやラウンジとは異なり、スタッフには現役グラビアアイドルがいるのです。

なんでも「グラビア業界参加型飲食店」という位置づけで、さまざまなプロダクションに所属しているタレントたちが「アイドル業」の一環で、接客してくれるのだとか。そのメンバーのリーダーを務めるのが、2011年日テレジェニックに輝いた中村葵さんなのです。

テレビやラジオ、雑誌などでおなじみの彼女。本当に接客するのかな? と思い、記者(私)はお店に足を運んだのですが、本当に出てきた! しかもビールジョッキ持ってテーブルまで来てくれるじゃないですか! なんちゅー贅沢。こんなお店ほかにはないでしょうがッ。

彼女だけでなく、現役アイドルやアイドルの卵がそろっているので、みんなセクシーかつキュート。とはいえ飲食店です。スタッフだけが売りではなく、食べ物も飲み物をしっかりしています。パスタやピザ、サラダ、オムライスからデザートまで、一通りそろっています。メニューはこれからさらに充実し、スタッフにちなんだ料理を提供する予定とのこと。ちなみに記者は、ココナッツパンケーキを食べたのですが、有名店にも劣らない味でびっくりしました。

それにしても、普段は会うことのできないグラビアアイドルにサービスをしてもらえるとは、ファンにとっては至極の体験ではないでしょうか。そうでない人にとっても、なかなかイイもんですぞッ!

■店舗情報 ココナッツラウンジ
住所 東京都渋谷区渋谷1‐13‐5 大協渋谷ビル3F
営業時間 16:00~24:00(ラストオーダー23:00)
定休日 不定休

レポート:フードクイーン・佐藤
Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング