【美人コスプレイヤー】うしじまいい肉さんの写真集を違法アップロードして逮捕された人物をTwitterで公開

ロケットニュース24 / 2012年12月4日 2時30分

海外でも有名な日本人コスプレイヤー・うしじまいい肉さん。彼女は妖艶な魅力の持ち主であり、多くの男性たちが彼女の肢体にノックアウトされている。特に「美しいおしり」には定評があり、漫画雑誌にグラビアが載るだけでなく、写真集まで出ている。

彼女の写真集を違法にアップロードした人物がいたらしく、示談を求められたものの彼女は応じず、そのまま逮捕されたらしい。うしじまいい肉さんは、その逮捕者の名前と Twitter ID を Twitter に掲載し、話題となっている。詳細は以下のとおり。

彼女の書き込みによると逮捕者の職業は郵便局員で、示談金を60~200万円で提示されたという。しかし示談に乗るとインターネット上に事件の情報を書くことができなくなってしまうと考え、示談に応じなかったらしい。ちなみに弁護士費用は約60万円ほどかかったとのこと。

彼女は「告訴や裁判の目的は賠償金や示談金では無い」ともコメントしている。うしじまいい肉さんは目先のお金や精神的ダメージの保証よりも、今後同じような事件が発生しないように注意喚起や牽制の意味も込めて、示談に応じなかったとも考えられる。

参照元: うしじまいい肉さん公式Twitter


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング