体全身で音楽を楽しんでやがる! ボブ・マーリーの音楽でレコード・スクラッチをエンジョイしまくるDJニャンコ

ロケットニュース24 / 2012年12月5日 18時0分

体全身で音楽を楽しんでやがる! ボブ・マーリーの音楽でレコード・スクラッチをエンジョイしまくるDJニャンコ

ニャンコだって、レコードのスクラッチができるのだ! ニャンコだって、音楽を楽しめるのだ! そう強く訴えかけてくる動画が、現在ネット上で話題になっている。

動画「Vinyl Cat」には、ふわふわキュートな一匹のニャンコが登場する。そのニャンコは、レゲエの神様 “ボブ・マーリー” の曲を流すレコードを前に、驚愕の行動に出る。

そう、自分の手をレコードの上に置き、スクラッチし始めるのだ! ニャにーー! そのニャンコは人生で初めてレコードをスクラッチしたようなのだが、その面白さにハマり、ついには両手でスクラッチし始める。分かるぞ、その気持ち! スクラッチは確かに不思議で、面白い!

だが、DJニャンコの音楽に対する探究心は、こんなものではなかった。最後には、体全身でボブ・マーリーの音楽を楽しみ始めるのだ! これは本物の音楽好きである。将来このニャンコは、一体どんなスクラッチを見せてくれるのだろうか? 今からこのDJニャンコの成長が楽しみでならない。

(文=田代大一朗

参照元:YouTube/corbo


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング