どんな動物でも人と家族になれちゃう!? 完全に家族の一員になっちゃっている動物たちの写真がカワエエ!!

ロケットニュース24 / 2012年12月9日 12時0分

どんな動物でも人と家族になれちゃう!? 完全に家族の一員になっちゃっている動物たちの写真がカワエエ!!

同じ時を過ごし、深い絆を築けば、それはもう家族! そしてそれは人間に限った話ではなく、動物にも当てはまるのだ!

そう思わせてくれる動物写真が現在話題になっている。海外ニュースサイト「Mashable」が紹介しているそれらの写真には、完全に人の家族に馴染みこんでいる動物たちが写し出されており、みんな人間のようなあんなポーズやこんなポーズをとっている。

またそれらの写真には、パジャマを着てベッドで横になっているカンガルーや、人間と一緒にプールサイドで眠っているアシカと、本当に様々な種類の動物の姿が収められている。どうやら私たち人間と家族になるのに、動物の種類は関係ないようだ。

それにしても、この動物たちの全身からは幸せオーラがガンガンあふれ出ている。やはり “家族” と呼べる大切な人たちとの時間は、動物たちにとっても、かけがえのない素晴らしいものなのだろう。

(文=田代大一朗

参照元:Mashable(英文)

▼家族の一員になっちゃっている動物たちの写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-18Ll


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング