【グルメ】パイナップルラーメン専門店『パパパパパイン』の公式サイト完成!

ロケットニュース24 / 2012年12月17日 11時0分

【グルメ】パイナップルラーメン専門店『パパパパパイン』の公式サイト完成!

パイナップルラーメン専門店『パパパパパイン』。この店は、味にうるさいラーメンマニアを満足させるほど絶品なラーメンを出す店として有名です。スープや具にパイナップルを使用し、今までにない斬新なラーメンを作って人気を博しています。

そんな『パパパパパイン』の公式サイトがついに完成! え? 今までなかったの? なかったみたいです。ようやくできたみたいです。そして! パイナップルラーメンの通信販売も開始したのです! 自宅でもパイナップルラーメン毎日食べられるキターーーー!

いままで『パパパパパイン』の公式Twitterはあったものの、公式サイトや通販はしていませんでした。公式サイトの誕生により、さらにパイナップルラーメンの認知度が広がりそうです。ちなみに、筆者(私)のイチオシは「冷やしパイナップルラーメン」

実際に通販で購入して食べてみたのですが、自分で作ってもマジウマ! パイナップルの甘さがコクとなり、そして酸味が爽やかなウマミを強調してくれます! タマラァァァァァーーン!!

温かい普通のパイナップルラーメンも美味しいのですが、冷たいほうが味がキュッと引き締まってコクも甘さも引き立っているような気がします。でもいまの季節は冬ですし、温かいパイナップルラーメンのほうが人気ありそうですね。

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 パパパパパイン
住所 東京都杉並区西荻南3-12-1(JR西荻窪駅から徒歩1分)
時間 11:00~20:00
休日 水曜日

参照元: パパパパパイン公式サイト / 公式Twitter.

http://www.papapapapine.com/


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング