本日(12月21日)オープン! 食材店内加工にこだわった新バーガーチェーンがウマそうすぎる!!

ロケットニュース24 / 2012年12月21日 9時20分

本日(12月21日)オープン! 食材店内加工にこだわった新バーガーチェーンがウマそうすぎる!!

ハンバーガーチェーンといえば、「マクドナルド」や「ロッテリア」、「モスバーガー」などの有名チェーンを思い浮かべる人が多いと思います。これらの人気はほぼ不動であり、新規参入は難しいはず。ところが本日(2012年12月21日)、今までにないチェーンが誕生することが判明しました。

「the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)」は他のチェーンと異なり、パンもパティ(肉)も店内加工するのだとか。つまり冷解凍したものを使わずに、本当の出来立てを提供してくれるそうです。これはウマそうじゃないですか! きっとウマいはず!! 行ってみたいッ!

居酒屋やワインバーを展開する「ユナイテッド&コレクティブ」は、同日にザ・サードバーガーを東京・表参道(港区南青山5-11-2 SANWA南青山ビル1F)にオープンします。他のお店と比較して、次の点で差別化を図るとのこと。「食肉からパティを加工」「パン生地自家発酵で焼き立てバンズを提供」「未加工の野菜生をお店で調理して提供」

つまり冷凍のものを一切使わないのです。驚きなのは、これらの手間をかけたうえで、チェーン展開をするということ。その第一号店が、表参道に誕生する訳です。値段もそこまで高くありません。ちなみにオープン日の開店時間は11時。以後朝7時から夜23時までの営業を予定しています。

はたして、ハンバーガー業界の第三勢力になり得るのでしょうか? 今後が気になるところです。もちろん味も気になる気になる~ッ!

参照元:the 3rd Burger


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング