【ガッカリ】がっしりした男が女装して堂々と女湯に侵入 → 女湯の客はゼロ →発見され逮捕!

ロケットニュース24 / 2012年12月23日 18時0分

女湯を覗いてみたい! 男性であれば、誰もが一度は思うことかもしれませんが、幼い子どもでない限り、なかに入ることはできません。それなのに、山形県のとある男は、女装して侵入し逮捕されました。残念なことに中には誰もいなかったのだとか……。がっしりした男はガッカリしたのかもしれません。

山形県警米沢署によると、2012年12月19日午後3時頃通報があり、公衆浴場で男を逮捕したそうです。男は、長髪のカツラを被りスカートを履いて、女湯脱衣場に侵入。しかし化粧はしていなかったそうです。

後に「女性の裸を見たかった」と証言していますが、残念ながら誰の裸を見ることもなく逮捕。なぜならその時間、浴場には誰もいなかったのです。おそらく胸躍らせて、女湯に侵入したはず。逮捕されたときにはさぞかしガッカリしたことでしょう。

女装しているとはいえ、正面から堂々と入っていくとは、大した度胸ではないでしょうか。とはいえ入浴後に全裸になるのに、誰にもバレないと思っていたのでしょうか? とにかく逮捕されて良かったです。良識ある男性諸氏は、言うまでもありませんが絶対マネしないように。

参照元:読売新聞


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング