クリスマスツリー界の新星!? 頭ひとつ抜きん出たイカしたクリスマスツリーが激写される!!

ロケットニュース24 / 2012年12月24日 10時0分

クリスマスツリー界の新星!? 頭ひとつ抜きん出たイカしたクリスマスツリーが激写される!!

他のクリスマスツリーを圧倒する、頭ひとつ抜きん出たクリスマスツリーが現在注目を集めている。

そのクリスマスツリーは、アメリカ・シアトルにあるPatrick Krugerさん宅で激写された。Krugerさんは、高さ約4.3メートルもあるそのクリスマスツリーを、高さ約2.4メートルしかない家の中に立ててしまったのだ。結果として、どうなったかはご察しの通り。クリスマスツリーは家の屋根を突き破り、頭ひとつ抜きん出る結果となってしまった。

と言いたいところだが、実はこのクリスマスツリー、家の天井を本当に突き破っているわけではない。Krugerさんがツリーのてっぺんだけを切り取って、屋根の上から貼り付けているのだ。

なるほど、そういうことだったのか! ということは、本当に頭ひとつ抜きん出ていたのは、Krugerさんの想像力のほうだったというわけか。これは恐れ入った。記者もこのようなユーモアを持って、世界中の人に笑顔を届けてみたいものである。

(文=田代大一朗

参照元:Huffington Post(英文)

▼頭ひとつ抜きん出たクリスマスツリーの写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-1aEW


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング