【衝撃動画】マジか!? ロシア初のテレポーテーションが撮影される

ロケットニュース24 / 2012年12月25日 18時0分

【衝撃動画】マジか!? ロシア初のテレポーテーションが撮影される

テレポーテーションとは、人やモノが離れた場所に瞬間的に移動する「瞬間移動」、つまりは「ワープ」のようなものである。ある意味『ドラえもん』の「どこでもドア」は、「ドア式瞬間移動装置」と言い換えてもよいだろう。

そんなテレポーテーションは、これまでSFの世界だけの話だと思われてきた。だがしかし! 人間、それも自転車に乗ったおじいちゃんが、どこからともなく突如出現するという衝撃映像が撮影されてしまったのである!

撮影場所は超常現象多発国でもある極寒の地・ロシア。YouTubeに公開されている映像のタイトルはロシア語だが、説明には英語で「The first teleportation in Russia」(ロシア初のテレポーテーション)と書いてある。

どのような映像なのかというと……アコーディオンを持った若者とオジサンが何やら話している。と、その直後! 突然、オジサンの背後から自転車に乗ったおじいちゃんが出現するのである! しかも軽やかに急カーブだ。

何が起きてもおかしくない国、それがロシアである。過去には中国でもテレポーテーションらしき映像が公開されていたが……果たしてこれはテレポーテーションなのだろうか。それとも……。いずれにしても、おそロシアだ。

参照元:Youtube MaiklKeach
執筆:GO


この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング