【Apple】2013年もアップルの福袋『ラッキーバッグ』発売決定キター! 価格は33000円で数量限定! 1月2日発売!

ロケットニュース24 / 2012年12月26日 6時0分

【Apple】2013年もアップルの福袋『ラッキーバッグ』発売決定キター! 価格は33000円で数量限定! 1月2日発売!

毎年アップルストアが販売している福袋『ラッキーバッグ』(Lucky Bag)。その発売が2013年も続行されることが決定した。価格は33000円で、発売日は2013年1月2日(初売りの日)とのこと。チョーイイネ! サイコー!

アップルは公式サイトで「1月2日は午前8時に開店し、一日限りの初売りを開催。もちろん毎年大人気のLucky Bag(33,000円、税込み)も数量限定でご用意します」とコメントしている。販売に関する条件は以下のとおりだ。

・Lucky Bag販売条件(サイトより)
Apple StoreのLucky BagはApple直営店のみでご購入いただけます。
Lucky Bagの販売価格をお客様の希望により変更することはできません。
Lucky Bagの購入はお一人様、一日一個に限らせていただきます。
Lucky Bagとその中身の返品、返金、交換は、ハードウェアまたはアクセサリに瑕疵がある場合を除きお受けできませんのでご了承ください。
万が一ハードウェアまたはアクセサリに瑕疵があった場合、購入から14日以内に、Lucky Bagの領収書原本と購入時の製品パッケージおよび瑕疵がある製品をApple Storeへお持ちください。
なお、他社製品の品質保証はそれぞれのメーカーが定める条件によって直接行われるものとします。
Lucky Bagの購入はエンドユーザーのお客様に限ります。再販目的で購入することはできません。
Lucky Bagをご購入いただく前提として、この販売条件に同意していただきます。
Appleは予告なく随時、当販売条件を変更する権利、または販売を終了する権利を有するものとします。
(ここまで)

東京・渋谷のアップルストアには福袋をゲットするべく、すでに並んでいる人がいる。早く並びたい気持ちは理解できる。なぜならば、福袋のなかにはMacBookやiPadなどの高価な商品が入っている可能性があるからだ。毎年数百人の人たちが行列を作っているが、今年はどうなることやら。

参照元: アップルストアの初売り


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング