【アップル福袋行列】これはテンション上がる! ラッキーバッグ発売発表後ナゾの大量搬入!!

ロケットニュース24 / 2012年12月26日 13時0分

【アップル福袋行列】これはテンション上がる! ラッキーバッグ発売発表後ナゾの大量搬入!!

こんにちは! アップルのラッキーバッグ2013を一番にゲットするため、東京・渋谷のアップルストアに並んでいる田代です。ついに公式に、アップルの福袋「ラッキーバッグ」が2013年1月2日に発売されると発表されました! ホントよかった~! これで念願のラッキーバッグが無事に買えそう。

そしてその朗報に喜んでいた12月26日早朝、大きな貨物トラックが2台、アップルストアの前に停まりました。トラックからお店へと、アップル製品が入っていると思われるダンボールが、大量に搬入されていくではありませんか! これはまさか、まさか~ッ!!

「も、もしかして!  ラッキーバッグに入れるための商品!?」と胸躍らせながら、その搬入の様子をじっと見つめていたのですが、真相のほどはつかめませんでした。しかし搬入の様子を見て、僕のラッキーバッグゲットへの意気込みはググンッとアップです! 2013年1月2日の発売が猛列に待ち遠しくなりました。

ちなみに、今日も相変わらず並んでいる僕に、外国人のアップルスタッフの方が「お疲れさまです!」と満面の笑顔を見せながら、声をかけてくれました。うん、今日も一日がんばれそう! みなさんもお仕事がんばってください!

(文、写真 = 田代大一朗


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング