【悲劇】アップルストアに福袋を買うため並んでたら荷物が行方不明に

ロケットニュース24 / 2012年12月27日 12時30分

【悲劇】アップルストアに福袋を買うため並んでたら荷物が行方不明に

2013年1月2日に販売が予定されている、アップルの福袋(ラッキーバッグ)。それ購入するために、東京・渋谷アップルストア前に並んでいる田代さん。彼に衝撃の事態発生!

なんと、今朝(12月27日)起きてみると、荷物の大半がなくなっていたというのです。これは一体!?

田代さんに状況を尋ねると、寒さでなかなか寝付けずに27日午前3時頃に寝袋で就寝したそうです。6時45分頃に目が覚めて、寝袋の外を見ると妙なことに気付いたとのこと。

座っていたリクライニング式のイスがありません。それだけでなく、ブルーシートや雨合羽を入れていた大きなバッグまでなくなっていたようです。さらに靴もなくなっていて、身動きが取れずにいました

幸い、出勤前の知人が24時間営業の雑貨量販店で新しい靴を購入して届けてくれたそうです。ずっとアップルストア前にいる田代さん。状況的に考えると盗難にあった可能性が高そうです。無事に荷物が見つかってくれると良いのですが……。

ただでさえ厳しい寒さのなか、田代さんの表情からは疲れがにじみ出ています。でもなくなったのは本人が悪いです。荷物はちゃんと管理するべきでしょう。盗難に遭い、このまま行列を継続できるのでしょうか?

Photo:Rocketnews24


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング