【かわいすぎ】さくら色のLEDでスヤスヤ眠るハリネズミにキュン死寸前

ロケットニュース24 / 2012年12月28日 7時0分

【かわいすぎ】さくら色のLEDでスヤスヤ眠るハリネズミにキュン死寸前

ハリネズミといえば、体に無数に生えている針のような体毛で敵から身を守ることで有名である。見た目がとてもキュートなのでペットとして飼われることもたくさんあり、その愛くるしさから非常に人気の高い動物だ。

テレビではよく見かけるが、寝ているところを見たことがあるという人は意外と少ないのではないだろうか? 実はハリネズミの寝姿はメチャメチャかわいらしい。

そんな気になるハリネズミの寝ているシーンをじっくり見られる動画を、SHARPの動画チャンネル「ユーチュー部」で見られるのでご紹介しよう。

ココではSHARPのさくら色LEDを使うと通常の照明よりハリネズミが眠りやすくなるのかを実験しているのだが、正直実験結果がどうでもよくなるぐらいハリネズミがかわいい。

いつもトゲトゲしている体がまるでウサギのしっぽのようにまん丸になる姿は珍しかわいくてキュン死寸前! ほんわかピンクのさくら色の照明なので、普段よりかわいく見えるのかも!? かわいい動物が大好きという人は、ぜひチェックしてみよう。

参照元;Youtube yuuutuubu


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング