【閲覧注意動画】カンニング竹山がブチギレ「なんで俺がYoutubeごときで辛い寿司食わなきゃいけねーんだ!」

ロケットニュース24 / 2012年12月28日 14時0分

【閲覧注意動画】カンニング竹山がブチギレ「なんで俺がYoutubeごときで辛い寿司食わなきゃいけねーんだ!」

キレ芸でお馴染みの人気お笑い芸人『カンニング竹山』さんが、Youtubeで公開された動画で衝撃的なブチギレをしている。

なぜ竹山さんがブチギレているのかというと、若手ではなくなんで俺(竹山さん)がYoutubeで動画を撮影しなければいけないんだ? Youtube出て意味あるの? ということらしい。

また、Youtube動画に出演する以外にも「激辛寿司」や「アツアツおでん」などベタな企画を行うことについてもかなりご不満のようだ。

実際に寿司を食べる際にも「辛すぎてリアクションできねーよ!!」など、かなりのブチギレ具合を見せており、竹山さんの怒りは収まりそうにない。

どうせ芸なんじゃないの? と思って最初は見ていたが、あまりに芸歴の長い俳優顔負けのキレ芸にマジギレしているのか演技なのかわからなくなってきた…。

いったいこれから竹山さんはどうなってしまうのか!? 気になる人はYoutubeをチェックしてみよう。

参照元:Youtube OHW Plus – SunMusic Channel


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング