【伝説マンガ】たった1枚のコインで「コイン落としゲームの全コイン」を落とす男がいた……その名も龍、『コインの龍』!

ロケットニュース24 / 2012年12月28日 20時0分

【伝説マンガ】たった1枚のコインで「コイン落としゲームの全コイン」を落とす男がいた……その名も龍、『コインの龍』!

ゲームセンターや大型スーパーのプレイコーナーでよく見かける「コイン落としゲーム」。スライド式の台にコインが山積みになっており、うまくコインを投入すればジャラジャラと押し出されるアレである。たった1枚のコインで、その台の全コインを落とすなんてことは絶対に不可能だ。

だが、不可能を可能にした男がいた。その名も「龍(りゅう)」。白髪の龍。通称、人呼んで……「コイン落としの龍」である!!

(このページに漫画ページが表示されない人はhttp://wp.me/p25BsW-1b9vにアクセスしてください。)

一体どのようにすれば「1枚のコインで全コイン」を落とすことが可能になるのか。全コインを落とされたゲームセンターの店主は何を思うのか。そして、誰にも言えない龍の秘密とは……!?

誰もが想像しなかった衝撃の秘密。感動すること間違いなしのプラトニックなラブ展開。冷えたハートに火をつける2012年最後の大作マンガ『コインの龍』、満を持して今ここに公開である!

(マンガ= マミヤ狂四郎、文=GO


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング