【衝撃】ネットオークションに「虫歯が原因で折れた前歯」が出品されている件

ロケットニュース24 / 2012年12月29日 9時0分

【衝撃】ネットオークションに「虫歯が原因で折れた前歯」が出品されている件

インターネットオークション『Yahoo!オークション』に、信じられない物が出品されて話題になっている。ななな、なんと! 人間の肉体の一部である「虫歯が原因で折れた前歯」が出品されているのだ。

えぇーッ!? 折れた歯なんて売れるの!? それなら自分の抜けた乳歯を保存しておくんだった! この前歯は「300円程の海老煎を食べていた際に折れてしまった前歯」とのこと。以下は、この前歯の商品説明の一部である。

・虫歯が原因で折れた前歯 治療痕有
2012年11月15日 AM1時頃に300円程の海老煎を食べていた際に折れてしまった前歯、右上2番です。何となくとって置いたのですが不要になったので出品します。歯科医曰く「治療の途中になっていた歯ですね、薬を入れた後の綿がありますから」との事思い当たる節があります! これで折れた歯2本治療として抜いた歯2本と本来の歯を4本失いましたちゃんと歯磨きしていたのですがしていたつもりだったみたいですね……皆さんも歯を大切にしてください(引用ここまで)

ちなみにこの歯は中古品扱いとなり、ノークレームノーリターンとのこと。北海道から発送し、定形郵便なら送料は80円だという。それにしても、世の中には不思議なものを出品する人がいるものだ。

「よーしパパも歯を売っちゃうぞー♪」と思った人もいるかもしれないが、ちょっと待ってほしい。この前歯には誰も入札しておらず、スタート価格の1円から値があがっていない。あまり人気のある商品とはいえないようだ。

参照元: Yahoo!オークション


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング