【福袋特集】ミスタードーナツの福箱(2000円)の中身を公開

ロケットニュース24 / 2013年1月1日 19時30分

【福袋特集】ミスタードーナツの福箱(2000円)の中身を公開

2013年1月1日、ミスタードーナツの福箱を実際に購入し、どんなものが入っているか調べてみました。今回購入した福箱は2000円のもの。1000円の福袋も販売されているそうですが、店舗によって取り扱いがない場合もあるそうです。気になる中身は以下のとおり。

箱は紙製で、スヌーピーが描かれています。とてもかわいいので、物入れとしても長く使用できそうです。中には以下のアイテムが入っています。あなたが欲しいものが入っているでしょうか?

・ミスタードーナツの福箱(2000円)
ドーナツ・パイ引換券 20枚
スヌーピー弁当箱 1箱
スヌーピーハンドタオル 1枚
スヌーピーエコバッグ 1袋
スヌーピーブランケット 1枚
スヌーピーカレンダー 1つ

記者が個人的にいちばん嬉しかったのは「ドーナツ・パイ引換券」でした。ちょっと夢がないですね(笑)。でも2000円の福箱なので、20枚のドーナツ引換券が入っている時点で、すでに損はしていないことになります。

記者はスヌーピーファンではないのですが、巨大なスヌーピーブランケットに耳がついていて「カワイイ!」と思ってしまいました。これはファンならばぜひとも欲しいアイテムといえるでしょう。女子に人気がありそうです。

ミスタードーナツの福箱や福袋はとても人気があり、毎年すぐに売り切れてしまうそうです。どうしても欲しいという人は、急いだ方が良いかもしれませんね。噂では、もう売り切れている店舗もあるそうです。

特派員: Kuzo


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング