【死亡事故】元フジテレビ女子アナ・チノパンが男性を自動車ではね死なす / 報道後にサイトが見られない状況に

ロケットニュース24 / 2013年1月2日 23時34分

2013年1月2日、元フジテレビアナウンサーとして人気のチノパンこと横手(旧姓:千野)志麻さんが、静岡県沼津市で男性を自動車ではねる事故を起こした。読売新聞の報道によると、男性は病院に搬送されたが死亡したとのこと。

チノパンの愛称で親しまれてきた彼女。フリーアナウンサーになった現在も多くのファンがおり、この衝撃的な報道に多くの人たちが驚きを隠せずにいる。以下は、事故に対するインターネット上の反応である。

・インターネット上の声
「正月早々、シャレにならん話」
「なに、チノパン、それはダメだわ」
「チノパンまじか… どちらにもいたましい」
「チノパンまじかよ…」
「チノパン、交通事故で相手が亡くなったとか」
「こ…これは…しんどいな… 被害男性のご冥福をお祈りします」
「チノパンが足高の駐車場で人身事故おこしたって」
「駐車場でって、どんな状況だよ」
「おいおい…大変な事態だぞこれ」
「正月早々ショッキングなニュース見てもうた」
「うわ…元チノパンが。俺も気をつけなきゃ」

……と、さまざまな声がインターネット上に書き込みされている。2013年1月2日23:30現在、志麻さんのプロフィールサイトが閲覧できない状況になっている。つい数十分前まで見ることが可能だったので、アクセスが集中しているか、もしくはページごと消えた可能性もある。

死亡事故は非常に痛ましいことだが、誰にいつ起きてもおかしくない事故でもある。帰省中の人もいるとは思うが、交通事故に遭わないよう注意しつつ移動していこう。

参照元: 女子アナ「チノパン」 車で男性はね死なす(読売新聞)


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング