【ハッピー・イタズラ動画】同僚のイタズラにギャグ漫画以上リアクションをとる男性が話題に

ロケットニュース24 / 2013年1月3日 18時0分

【ハッピー・イタズラ動画】同僚のイタズラにギャグ漫画以上リアクションをとる男性が話題に

突然、目の前に得体の知れないものが落ちてきたら、オフィスに同僚の生首があったら……あなたはどんなリアクションを取るだろう。多くの人が「わっ」と叫んだり、2~3歩下がるくらいではないだろうか。

そんなハプニングにギャグ漫画以上に素晴らしいリアクションを取る男性が話題となっている。彼はノルウェー在住のBasse Andersenさん。そのリアクションがあまりにも面白いため、同僚も悪ノリしてイタズラをしかけまくるのだが……その様子は「The most easily scared guy in the world?」で確認できる。彼のリアクションを見ればなんだかハッピーになること間違いなしだ。

Andersenさんはリアクションが素晴らしいだけではない。さらに素敵なのは、イタズラをされたあと、彼が1ミリたりとも怒っていないということ! 「も~!やめてくれよ~」と言いつつも、100パーセントスマイル全開、仕掛け人と一緒に爆笑なのである。

この動画にネットユーザーからは

「笑いが止まらない!!」
「オーマイガー!」
「これはヒドイ(笑)」
「彼のリアクションはプライスレス!」
「もうAndersenさんたら超いい人!」
「このオフィスはサーカスか!?」
「私もこのオフィスで働きたいわ」

と、好意的なものが多い。

イタズラ以外にも、Andersenさんがお姫様抱っこをされたり、職場のアイドル状態なのも微笑ましい。イタズラをした方もされた方もとても楽しそう。こんな楽しいオフィス、一度働いてみたいぞ!

参照元:Youtube NRK Sorlandet


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング