タレント楽しんごの元相方が衝撃告白 「私の大事な友人に拉致暴行し全治2週間の怪我を負わせた」

ロケットニュース24 / 2013年1月7日 12時0分

タレント楽しんごの元相方が衝撃告白 「私の大事な友人に拉致暴行し全治2週間の怪我を負わせた」

タレントのすぎはら美里さんが、ブログで衝撃的な内容を投稿し注目を集めています。彼女は、2013年1月5日に「楽しんごについて」と題して、元相方の楽しんごさんのことを次のようにつづっています。はたしてこれは、本当なのでしょうか?

・すぎはら美里さんの投稿
「今までずっと黙ってきましたが、私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です。その方は1年、PTSDで病院に通いました。しんごのやったその理由も内容もあまりに幼稚だったため、今まで私がされたことに関しては、私が我慢すれば済むものとおさめてきましたが、人としてもう有り得ないと思い、今日に至ります」(すぎはら美里ブログより引用)

彼女は2007年から約三年間、Mint姉弟(みんときょうだい)というお笑いコンビを結成しており、その相方が楽しんごさんだったのです。

投稿内容からは、詳しく当時の状況を知ることはできません。また彼女自身、「コメントが必要な方は他を当たってくださいませ」(ブログより引用)として、コメントする意志がないことを示しています。いずれにしても、衝撃的な内容のため、今後波紋が広がりそうです。

参照元:すぎはら美里公式ブログ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング