【画像あり】一体なにを言われたんだ! プーチン大統領に話しかけられ凍りついてしまった少年が話題に!!

ロケットニュース24 / 2013年1月11日 11時20分

世界最大の面積を誇る巨大国家 “ロシア”。そしてそのトップを務めるのは、強面(こわもて)で有名なウラジーミル・プーチン大統領

そのプーチン大統領のある瞬間をとらえた2枚の画像が、現在ネット上で話題になっている。2枚の写真は、プーチン大統領がロシア・ソチの教会を訪れた際に撮影されたもので、そこには礼拝する人々の姿が写っている。

そして話題になっているのは、その中でプーチン大統領に話しかけられた一人の少年である。まず1枚目の写真を見てみると、プーチン大統領が床に座り込む少年に何か話しかけているのが分かる。少年は真っ直ぐな目でプーチン大統領の方を向いており、一国の大統領からの言葉にしっかりと耳を傾けている。

そして問題は、そのあとの様子を写した2枚目の写真である。そこには、なんと! なんと!! さっきとは全く違う表情をした少年が写っているのだ! 少年は、眼前に広がる地獄に恐怖するがごとく凍りついた表情をしており、その目からは絶望感がひしひしと伝わってくる。

プーチン大統領は、一体どんなことを言ったんだろうか? 気になる! 気になりまくるぞーーーッ! えっ、もしかしてプーチン大統領はあのことを少年に(ピンポーン)……あれ? 誰だろうこんな時間に?

(文=田代大一朗

参照元:izismile

▼プーチン大統領に話しかけられた少年の写真はこちら:http://wp.me/p25BsW-1bTx


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング