あまりにも可愛すぎて放置したくなるレベルの「かくれんぼ坊や」が激写される

ロケットニュース24 / 2013年1月11日 8時40分

あまりにも可愛すぎて放置したくなるレベルの「かくれんぼ坊や」が激写される

人数さえいればスグにできる遊びといえば「かくれんぼ」である。じゃんけんで負けて鬼になったが、隠れているハズの仲間が一向に見つからない。「もしや、あいつら帰ったんじゃ……」とドキドキした経験は誰にでもあるだろう。

鬼のような形相で探しまくり、やっとこさ1人目の “隠れ人” が見つかった。普段なら「みーつけたァッ!」と絶叫するところだが……あまりにも可愛すぎて「見つけなかったこと」にしたくなるレベルの坊やが激写されたのでご紹介したい。

海外の画像サイトに紹介された写真のタイトルは「Playing Hide And Seek With My Nephew(甥っ子とかくれんぼ)」である。写っているのは撮影者の甥っ子だろう。年齢にして2歳半くらいだろうか。彼は彼なりに一生懸命、木の影に隠れている。

……だが、どう見ても丸見えなのだ! 顔しか隠れられていないのだ! いや、正確には顔すら完全に隠れられていないのだ! あまりにも可愛らしすぎて見逃さざるを得ないだろう。

もしも真剣勝負のかくれんぼをした時。この坊やのように、血眼で探す鬼をも感動させる隠れ方をすると見逃してくれるかもしれない。どうあがいても可愛くなれない大人ならば、放置して長時間観察したくなるレベルの一発芸でも良いだろう。健闘を祈る。

参照元:LOL snaps(英語)
執筆:GO羽鳥

画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング