【情熱大陸】囲碁棋士・井山裕太さんの妻が美人すぎて視聴者が嫉妬「うわ妻めっちゃかわいい」「ちきしょおおおおお」

ロケットニュース24 / 2013年1月13日 23時41分

【情熱大陸】囲碁棋士・井山裕太さんの妻が美人すぎて視聴者が嫉妬「うわ妻めっちゃかわいい」「ちきしょおおおおお」

2013年1月13日に放送された人気番組『情熱大陸』。毎回ひとりの人物に焦点を当てて紹介していくこの番組。今回は、囲碁棋士として活躍している井山裕太さんが紹介された。テレビゲームで囲碁を覚えて囲碁界に入ったというから驚きである。

そんな井山さんの家庭が紹介されたのだが、奥さんがあまりにも美人だったため視聴者が嫉妬。インターネット上には、「イチャイチャしやがって」や「クソ羨ましすぎる」などのコメントが多数書き込みされる事態に発展した。以下は、視聴者たちの声である。

・視聴者たちの声
「妻美人www」
「奥さんかわいい」
「結婚してるのか!」
「嫁かわええええええええええええええ」
「うわ妻めっちゃかわいいずりいいいいいいい」
「くっそ、美人だなwww」
「おいふざけんな爆発しろ」
「嫁が美人なんだよなぁ」
「くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「やべえキレちまったよ……」
「可愛すぎる。ふざけやがって」
「ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「奥さん滅茶苦茶美人じゃねーか」
「スタイルもいい感じ」
「くそっ勝ち組だな」

視聴者のなかには「ちょっと碁を習ってくる」「奥さんに対局願いたい!」とコメントしている人もおり、奥さんの美貌は世の男性たちに大きな衝撃を与えたようだ。ちなみに井山さんの奥さんは、将棋の女流棋士・室田伊緒さん(23歳)である。

参照元: 情熱大陸


この記事をロケットニュース24で読む

●関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング