【衝撃動画】テレビで逃走車とパトカーのカーチェイス中継を見てたらスゲエことが起きた! っていう動画がスゴイ!!

ロケットニュース24 / 2013年1月16日 20時0分

【衝撃動画】テレビで逃走車とパトカーのカーチェイス中継を見てたらスゲエことが起きた! っていう動画がスゴイ!!

日本ではあまり馴染みがないが、容疑者の乗る逃走車とパトカーがおりなすカーチェイスのヘリ中継は、アメリカではお馴染みの光景である。テレビをつけたらカーチェイスのヘリ中継! アメリカといえばカーチェイスなのだ。

そんなハラハラドキドキの「カーチェイスヘリ中継をテレビで見てたらスゲエことが起きた!」という動画が大きな話題になっている。その動画とは「Inglewood Police Chase Jan 13, 2013 – Front Row Seat – Inglewood Raceway」である。

事件が起きたのは米カリフォルニア州イングルウッドのウェストセンチュリー通り。動画の撮影者は、「あれ、これウチの近所だぞ」とばかりにテレビで中継されているカーチェイス映像を撮影している。

……と、その時だった!

テレビから流れるサイレン音が、なぜか窓の外からも聞こえてくる。ふとテレビ横の窓にカメラを向けると……な、なんと! テレビ中継で見ていた逃走車とパトカーが目の前を通り過ぎていくではないか!

なんというシンクロ率! なんという臨場感! あまり起きてほしくはないが、「テレビの光景が今、目の前に!」状態である。これがアメリカだ。これがアメリカのカーチェイスなのだ。

(文=GO
参照元:Youtube Jason Lee


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング