3年間で人はここまで変わる! 性適合手術をした男性が女性になるまでをとらえた「顔遍歴スライドショー」

ロケットニュース24 / 2013年1月19日 6時0分

3年間で人はここまで変わる! 性適合手術をした男性が女性になるまでをとらえた「顔遍歴スライドショー」

動画サイトyoutubeに、非常に興味深い映像が投稿されていました。それは、ひとりの男性の顔をおよそ3年もの間追い続けた動画、『MtF 3 year Timeline』。

こちらの動画が、なぜ興味深いのか。それは、映像に映る男性が、時が経つごとに次第に女性へと近づいていき、最終的には女性そのものになるからです。

一体どういうことかって? 要はこちらの男性、20歳から3年間に渡って、「性適合手術」や「顔の女性化手術」を受け、見事男性から女性に変身を遂げたのですっ。

いわば、男性の「顔遍歴スライドショー」ともいえる、こちらの動画。みるみるうちに男性的な顔が女性らしく変貌していく様が、実に衝撃的であります。同一人物なのによく似た他人のようにみえる、このかんじ。例えるなら……「男性と女性の双子ちゃん!」てなかんじかしら?

わずか3年間で、人はここまで変わる。医学や科学の進歩はもちろん、きっと男性の「女性になる!」という強い意志が、自身をここまで美しく生まれ変わらせたのでしょうね。

寄稿:Pouch
参照元:youtube.com iiGethii


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング