【悲報】中川翔子さんが自らの足の短さに驚く 「こんなに短足だったっけ」

ロケットニュース24 / 2013年1月22日 14時0分

【悲報】中川翔子さんが自らの足の短さに驚く 「こんなに短足だったっけ」

かねてから足が短いと噂されていたタレントの中川翔子さん(通称:しょこたん)。自分でも短足であることに、薄々気づいていたようなのですが、最近改めて自覚する羽目になったようです。

最近お仕事でガラパゴス諸島を訪れたそうなのですが、その際に撮影した自らの姿に驚き、次のようにコメントしています。

「短足だってことは重々理解してたけどこんなに短足だったっけ」(公式ブログより引用)

人間誰しも、自分の弱点にはできるだけ目をつむっていたいものです。もし仮にそれに気づいたとしても、弱点を過小評価しがちです。

たとえしょこたんと言えども、その気持ちには変わりがないようで、「重々理解してた」としながらも、予想を上回る短足ぶりに自分でも驚いてしまったようです。ブログにつづられたのは短い文章ですが、彼女自身の悲哀をうかがわせるには十分な内容です。

以前から足が短いとの指摘を受けていますが、もしかしたらいつも着用しているウェットスーツがいけないのかもしれません。ピンク色のスーツが手足を短く見せている可能性も考えられます。もっと濃い色のスーツを着用すれば、手足の短さがそこまで目立たないような気も……。

と、とにかくしょこたんが元気に過ごせていることが何より。なんだかわからないけど、ガンバレしょこたんッ!!

参照元:しょこたん公式ブログ


画像をもっと見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング