【動画あり】AKB48峯岸がお泊りデートを認める / 困惑しつつも坊主頭で謝罪「どうしたら良いのかわからない」

ロケットニュース24 / 2013年1月31日 19時38分

【動画あり】AKB48峯岸がお泊りデートを認める / 困惑しつつも坊主頭で謝罪「どうしたら良いのかわからない」

AKB48峯岸みなみ(20歳)がお泊りデートを激写され、芸能界やファンに大きな波紋を呼んでいる。2013年1月31日発売の週刊誌「週刊文春」で、男性パフォーマーとのお泊りデートが報じられたのだ。

この騒動に対して峯岸は、動画で謝罪コメントを発表。Youtubeに公開された動画では、反省の意をこめて丸坊主にした彼女の姿を見ることができる。

峯岸は週刊誌を見てショックを受け、いてもたってもいられなくなり、誰にも相談せず、みずから丸坊主にしたとのこと。週刊誌の報道を認めたうえで「すべて私が悪かったです。本当にごめんなさい」と涙ながらに謝罪。

今後については「どうしたら良いのかわからない」「AKB48を辞めたくないです」と涙ながらに話している。

この件に関して他のAKB48関係者も把握しており、AKB48劇場支配人の戸賀崎智信氏はブログで、2013年2月1日付けで彼女を研究生に降格することを発表。峯岸は研究生からのやり直しということになるようだ。

熱愛、お泊りデート、丸坊主、動画謝罪、そしてAKB48研究生への降格、いろいろと物議をかもしている今回の騒動だが、今後の彼女の動向に注目が集まっている。

参照元:Youtube AKB48公式チャンネル,AKB48公式ブログ


この記事の動画を見る

●関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング